ご利用ガイド - メールサービスについて|オフセット印刷通販 キンコーズ・クイック
ご注文をいただいた後から出荷まで、メールにて進行状況をお伝えしております。
ご注文後はメールをご確認いただきますようお願いいたします。
※お知らせメールは、いずれも重要なご連絡でございますので必ず受信できているかご確認ください。
メールが届かない場合は、はじめに「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。
迷惑メールにも届いていない場合には、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
>お問い合わせ
※ご入稿方法によって配信されないメールもございます。
※メール送信は営業時間に関わらず順次自動送信となります。
ご注文が完了した際に配信されます。
注文番号やデータ入稿用のURL、ご注文内容などが記載されております。
※このメールが届かない場合は、はじめに「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。
迷惑メールにも届いていない場合には、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。
ホームページ上からデータを送信していただき、受信が完了すると、データを受け取ったことをお知らせするメールが配信されます。
データチェックが問題なく完了した際に配信されます。
出荷日が記載されておりますのでご確認ください。
データに問題がある場合は「再入稿のお願い」メールが、確認事項がある場合は「ご入稿データに関するご確認」メールが送信されます。
データチェックが完了したデータをPDFにし、印刷前の最終確認としてメールを配信いたします。
印刷開始前に文字やデータに間違いがないか、確認することができます。
確認後はメールにて「承認」・「再入稿」のご回答をいただき、次の工程へ進行いたします。
(再入稿の場合には、お客様にてデータ修正後、もう一度データをお送りいただきます。)
【「PDF校正」メール対象のお客様 】
●MicrosoftOfficeデータでご入稿いただいたお客様 ●PDF校正をご希望いただいたお客様
商品出荷日の夕方から配信されます。
お荷物の運送会社、および送り状の伝票番号のリンクが記載されております。
リンクをたどって、お荷物の配送状況を調べることが可能です。