マイページのご利用方法を説明いたします。
マイページにログインしていただくと下図のご注文状況が面が表示されます。
左側のメニューバーより、下記項目がご覧いただけます。
これまでご注文された案件を表示します。
ご注文の月、仕様や金額など条件を指定することで進行中の案件から過去の案件まで絞り込むことができます。
<ボタンの説明>
ご注文状況の一覧に表示されるボタンを説明いたします。
データ入稿
商品のご注文後、データ入稿がお済みでない場合に
こちらからご入稿いただけます。
データに不備があった場合など、データを再度入稿する場合もこちらからご入稿いただけます。
PDF校正
PDF校正をご希望の場合、弊社からPDFデータをお送りした際に
こちらからご確認いただけます。
変更依頼
生産開始(データチェック完了前)までご注文内容の変更を承ります。
リピート
過去履歴からかんたんにリピート注文が可能です。
見積書
見積書をPDFでダウンロードいただけます。
納品書 領収書
商品の出荷後、出力いただけます。
PDF校正
PDF校正が可能な案件が表示されます。
PDFをダウンロードしてご確認後、ボタンよりご承認、または再入稿してください。
データ承認後にも、出荷済まではPDFのダウンロードが可能です。(※ダウンロードのみでデータの差替えやキャンセルはできかねます)
よく使う配送先を一括で登録・編集することができます。
【配送先を一括で登録・編集する】
まずフォーマット(csv形式)をダウンロードして編集します。(上図1)
編集したcsvをアップロードします。(上図2・3)
【配送先を個別登録する】
新しい配送先を1件ずつ登録できます。(上図4)
お気に入り
お気に入りに登録した案件が一覧表示され、
カートへ入れることができます。
お気に入りには、カート画面での「お気に入りボタン」からの追加登録いただけます。