ご利用ガイド - ご注文内容について|オフセット印刷通販 キンコーズ・クイック

  • ホーム
  • ご利用ガイド
  • ご注文内容について

ご注文内容の確認方法

ご注文が完了すると、「注文番号」が表示されます。
※こちらの番号はメモをお取りになることをお奨めします。

「注文番号」はお問い合わせなどで必要となります。


登録メールアドレス宛に「ご注文のご確認」のメールを自動配信いたします。

メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に「ご注文のご確認」の着信をご確認ください。
一部のプロバイダよっては、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられる場合もありますので「迷惑メール」フォルダもご確認ください。

メールには注文番号や注文の内容が記載されております。注文に間違いがないか今一度ご確認ください。


※メールが届かない場合には※
お手数ですが「お問い合せ」のページを表示していただき、「お問い合せの種類」から「メールのトラブルについて」のフォームに必要事項を記入して問い合わせください。

(→お問い合わせフォーム

ご注文のキャンセル

データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。

受注確定日決定後または、生産が開始されてからのキャンセルにつきましては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。予めご了承下さい。

ご注文内容の追加・変更

データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文の変更・キャンセルは可能です。

受注確定日の決定後の変更については基本的にお断りさせていただいております。
進行状況により、別途追加代金をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

受注確定日の決定の前であれば変更をお受けすることができます。
早急にお問い合わせフォームやお電話などからご連絡ください。

ご利用ガイド
はじめての方へ
データ入稿について
データチェックについて
PDF校正について
受注確定日と納期について
ご注文内容について
ご配送と梱包について
お支払いについて
メールサービスについて
返品・交換について
マイページについて
年賀状について
テクニカルガイド
データについて
データの圧縮方法
データ作成用テンプレート
データ作成時のご注意点
PDFの確認と作成方法
出力サンプル作成方法
対応ソフトウェア
対応フォント
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Microsoft Office
よくある質問
ご利用方法についての質問
注文内容の確認・変更などに関する質問
お支払に関する質問
発送・お届けに関しての質問
サービス内容についての質問
入稿データに関しての質問
作成アプリケーションについての質問
その他