ご利用ガイド - ご注文内容について|オフセット印刷通販 キンコーズ・クイック
ご注文が完了すると、「注文番号」が表示されます。
※こちらの番号はメモをお取りになることをお奨めします。
「注文番号」はお問い合わせなどで必要となります。
登録メールアドレス宛に「ご注文のご確認」のメールを自動配信いたします。
メールアドレスの入力間違いなどにより、届かない場合もございますので、ご注文終了後に「ご注文のご確認」の着信をご確認ください。
一部のプロバイダよっては、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられる場合もありますので「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
メールには注文番号や注文の内容が記載されております。注文に間違いがないか今一度ご確認ください。
※メールが届かない場合には※
お手数ですが「お問い合せ」のページを表示していただき、「お問い合せの種類」から「メールのトラブルについて」のフォームに必要事項を記入して問い合わせください。
(→お問い合わせフォーム)
データチェックが完了し受注確定日が決定するまでは、注文のキャンセルは可能です。
受注確定日決定後または、生産が開始されてからのキャンセルにつきましては、印刷料金の全額をご負担いただく場合がございます。予めご了承下さい。